FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はいはい五日目ですね。
今日も微妙にオブラートに包んだまま一日のことをつづっていきます。


属性が固定なのに気づいてから一気にぬるくなってしまったディグ前。
というわけでどこかいい狩場はないものか・・・。

と思案しながら某有名情報サイト様を見回していたところ、
聖のランテレがディグバンカー内部で出るとのこと。

というわけでさっそく行って見ることにっ


エレベーターで一番下を選択。

エレベータードラキ

地味に5万グロッドとられていくのが痛いですが背に腹は帰られません。
着いてみると16階とのこと。
ドロップするモンスターは14階にいるとのことなので2階戻ることに。
その道中遭遇した敵を倒しながらいったのですが・・・
16階

わりといけますね。
というか経験がうまいっ!!!!!!
昨日の反省も踏まえ狩場の情報は箇条書きにしてみます。
デズモ:遠距離有、防御・風固定っぽい
ジョカ:防御・暗黒固定
ジョンキ:防御・暗黒固定


なんか結局見にくいですね・・orz
センスがないのは仕様でs('A`;)

とりあえずここが目的地ではないため処理しつつ下の階へ・・・。
15階についたものの、遭遇したモンスターはデズモのみ。
少し倒してみたところ16階のデズモより経験値少なめ。

薬も目減りするのでここはスルーして一気に14階へっ

するといましたyp!!11111
アズモハケーン

属性はこれで固定なようなので火メダルを装備。
経験値も1000ちょっとと多く、ディグ前で狩るよりうまいです。
それに加え、聖職者のランテレが出るかもしれないという淡い期待を抱きながら狩り続けた結果
ここに通い始める前36だったレベルが、
なんと一気に45にっ
やはり大切なのはモチベーションですね('A`*)<ランテレマダカナー

よーし、補給をすませてもう一回だっ!
・・・あれ? なんか飛ばしてもらえな・・・・
エレベーター乗降拒否


・・・・・・・・・・・・・・・('A`;)
だから


べ、べつに乗せて欲しいわけじゃないんだから(////)
仕方なく日の光をあびながら狩りをすることにorz
ディグ前わいたー


レベルがあがり少し強くなったためかおいしくいただけました(*・ω・*)
ディグ前でるスペルで貯金を増やしている間にもレベルがあがり、
最終的には46になしましたっ
盗賊五日目っ

今日はこんな感じで終わりっ









はいはい、メインの聖職者のことでも書きますね。


アホ賊がランテレだしてくれないためドロにいくのも面倒。

グループの書は確保してるので寄生をつれてドロに行きました。


ぼくがみなぎっていたので50ヘルだった寄生も立派な耳狩り魔に転職できました。










そのかげでぼくは悲しい決断をすることとなりました。




第三期。。。。。





悲しみの果てにぼくはいったいどんな最後をむかえるのでしょうか?


結局守護は47、聖は50%くらいまで上がって今日は終わりです。



うえにかけばいいだろって感じですが、アホ賊がこっそりネイト覚えましたね。
そんなのいいからランテレだせって感じです。


スポンサーサイト
2006.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tugumidesit.blog56.fc2.com/tb.php/7-8818f514
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。