FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日も一日のことをひっそりとつづっていきます。

昨日31まであげた盗賊ですが、なにかいい武器はないものか・・・。
そう思い某有名情報サイト様のところに情報収集へ。

するとなかなかいいものが見つかりました。
指が二つあるのは仕様でs


名声レベルが20からなので少々たりませんが、
比較的入手が楽な上、武器の攻撃力も高いので非常に魅力的です。
その他にも31からつけられるダガーでもう二つほど候補にあがったものがありましたが
・忘却のシカ:ポンナイトの剣のほうが強い
・デムピアスダガー:欲しいけど手が出ない、名声も足りない
という理由から当面は忘却のシカを装備し、
ポンナイトの剣を装備できる名声までビーチにこもることに。


基本的にモス系が風防御属性なのは周知の事実なので、
露店で買ったブレイズメダルを装着しまずはキッズコースへ。

しかし31ではあまりにもぬるいため、
ポンナイトの剣入手の兼ねて、落ちている可能性のあるスタンダードに狩場を変更。

すると案の定落ちてましたよっ(*'ω`*)
あとは装備するのみっ!!!!!
そうなると俄然やるきがわいてきますっ!!!

名声20っ

キッズのも名声がはいるためあっさりと名声は20にっ!!!
はれてポンナイトの剣を未Eのまま装着しましたっ


んー、そしたらあとはレベルあげかな・・・
でもデムピダガー、さっきは諦めたけどやっぱりつけてみたい。

そんな欲求に駆られ友人に粘着wisで尋ねてみたところ・・・

こころよく承諾していただけましたっ!!!!!!
日ごろの行いですかネェ・・・(^-^*)

というわけで再びビーチへっ!
スタンダードコースでひたすら狩りを続けてついにっ・・・・・




だから墓だってorz


はい、画像は昨日の使いまわしですがお墓になったのは今日のことですorz
名声20ヘル(?)の80%くらい→名声19    

・・・('A`;)

こ、これじゃあポン剣も装備できないっ!!!!!!!1(;x;

というわけで再び名声を20まであげ
激しく下がったモチベーションを奮い立たせるためにレベルあげにっ...orz

やってきたぜっ、ディグバンカーっ!('A`;)<カラゲンキダネー

今日はなんかヒーラーさんがいないので補助はありませんが
いまのぼくには心強い味方がいます・・・。
その名もっ!

属 性 確 認



すばらしいの一言に尽きます・・・。
長年苦楽を共にしてきた相棒が活躍するときがきました(;x;*)

そしてディグ前でさっそくその威力を披露することにっ!
その結果ティグ前のモンスターは属性がノーマル・アンデットにかかわらず
固定であることが判明っ
以下詳細

属性1


属性2


はい、とても見にくいですね。反省してまs。
何はともあれこれを理解したらあとはひたすら狩るっ!狩るっ!狩りつづけ・・・
レベル35の図

スキルマンの持っていたレベル制のスタブを覚え、結局このあとレベルを36まであげ終了っ

盗賊四日目


今日はこんな感じでおしまいっ








はいはい、こっちではメインの聖職者のことでも書いていきます。
今日も友人を寄生させドロへ。
なんとか50ヘルに突入させることに成功しました。

そして僕の聖は70ヘルに('A`;)

でもそんな殺伐としたなかでときめき、みたいなものを感じてしまったのがこれ・・・。

てらかわゆす


ドロで与ダメを上昇させるためにひんぱんに出していたため、
はからずも一気に2期へ・・・。
おかげで1期の姿覚えてねー('A`;)

人がもっているのは見たことありますが、
自分のものともなると、うはwwwwwwてらかわゆすwwwwwwww
となってしまいました。駄目主人です。二期で止めるのもありかな・・・。





というのが今日の聖職者でした。
なんか聖職者のほうはいつも投げやりですね。
いいんです、どうせメインは聖ですから。

でも守護のために聖、かなりやる気がでましたっ
スポンサーサイト
2006.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tugumidesit.blog56.fc2.com/tb.php/6-2e2ddd60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。