上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
これといって変わったことはありません。
特に話題もありませんが今日あったことをひっそりと綴っていきます。


昨日の時点でレベル17まであがった盗賊ですが、
小銭を稼ぐチャンスに恵まれたため古代のみエアーに高額な呪いの巻物を使用。
高額出費の果て


さりげなく装備が強化されました('A`;)<ホントサリゲネー

装備強化も終わり今日も元気にミルレス森7へっ!
レベル21っ!

激闘の末、ついにレベルが21にっ!!!!
神官からサンドボムを購入しうざ狩り賊になろうと思いったのもつかの間・・・

地獄の沙汰もなんとやら。。。


そういえばクイポを買うのも必死だったのを忘れてましたorzzz

す、スキルは覚えたし次は装備っ!!!
レベルが10上がごとにたいてい何かしらの新装備がつけられるものです。
というわけで某有名情報サイト様に情報収集へ・・・。
そこでみた驚愕の新事実とはっ!?


コンナノアッタナー(’A`;)


そういえばこんなのありましたねorzzzzz
なにはともあれ無事購入完了っ
もちろん未Eのまま装備します。


装備・スキルを整えるとまたまたまたミルレス森7へ・・・。
上の方で張り切りすぎたのか何事もなくレベル25にっ
再びルケシオンの神官のもとへ。
今回はポイズンを購入っ
このスキルもこれから長い間お世話になることでしょう。

そしてまたミルレス森7へ・・・。
が、さすがに飽きてしまったのでどこかいい狩場はないものかと思案した結果。


言わずと知れたディグ前っ

言わずと知れたディグ前です。
すごい久しぶりに来たのですが来る道中も一苦労・・・。
薬屋でゲートを売っていないためふれあい広場までダッシュっ
そしてヒーラーさんから補助をもらって外にでるとまた驚きました。

なんと音楽が攻城戦フィールドっ なんですよ。
びっくりしました。
しかもなんかモンスターが微妙に・・・というか中身はかなり変わってるし('A`;)

それでも持ち前のPSと気力とポイズンで・・・。

はいはい墓はk


ポイズンで・・・。
だから墓だってorz



背伸びしすぎたようですorz

それでもっ 頑張って狩り続けレベルは30にっ!
またまたルケシオンの神官さんをたずねて
・ウィンドウィク
・属性確認
・アイデンティファイ
など三つを購入。
だんだんとスキルが充実していくのがわかります。
さらに、生き残っていた倉庫が持っていたILついたライドを装備っ

再びディグ前に舞い戻りさくさくとレベルを31にっ

レベル31きたーーーーーーっ


倉庫からサイクルメダル・カレワラの雑貨屋でグレア耳を購入

31の装備


ん~、それなりになってきたと思います。
というわけで今日はここまでっ






はいはい。こっちはメインの聖職者のことを晒していきますね。



昨日はレベル57まであがったこの子なんですが
今日はなんと無謀にも即席火山PTにのってしまいました(*'ω`*)
(けっこう余裕だったんですがssとるのすっかり忘れてましたorz)

そのおかげでレベルは61にっ!!
sリカを覚えたいま、もはや火山PTなんてめじゃないです。
そう、聖職者を育てたこのためであったといっても過言ではないっ!
というかこれのため('A`)

これのため・・・えー、つまりロg(ryになった友人たちを寄生させるためなんですが...
ドロいったんですよドロ。
そしたらなんかアンデットじゃないのがいぱーいいて、
けっこう必死なんですよね。
というわけでこっちもssとってないんですね('A`;)

どうせ誰も期待してないだろうし、まぁいいんじゃないかな^v^;

うえで言ったようにこの子で小銭を稼ぎつつ装備を少しずつ強化っ
今日はこんな感じでおわりですっ

課金守護(*・ω・*)ノ

聖職者二日目っ












はいはい。とても長くなりましたね。
反省してます。今日で三日目。
ある意味ぼくの勝ちじゃないかな。
それとカウンター見るとなんか地味に人がきてくれてますね。
晒しスレで晒されたのもあるでしょうがたぶん半分くらい自分でまわしてますね。
まぁ最後まで見てくださった貴方ぼくだけだったりして
もしよかったらコメントなんかくだしあ('A`;)
暴言から今日の夕飯までなんでもどうz
スポンサーサイト
2006.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tugumidesit.blog56.fc2.com/tb.php/5-da47d75b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。