FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
一日たちましたが、これといって何も変わりません。
IPで根こそぎログイン障害にされたのか
はるか昔に捨てたキャラでさえ入れない子も('A`)

それでも頑張りますよっ!!

死闘! ミルレス森7


今日はベルト<<<経験でミルレス森7へっ
Gキキとアンデットのドラスを選別してレベルは15に!!!
店売りのダークを購入し、エンチャすることなく装備orz
そして、これから一生を共にする心強い相棒セルフヒールを習得!(*'ω`*)
これでドラス相手に赤薬を使うことなく狩れるようになりました。



とか必死こいてるとどこからともなく声が聞こえてくるではないですか・・・。
捨てる神あれば拾う神あり!というやつですね。
終身刑をくらった1stキャラの友人から
・ロダバンド
・金靴
・未Eフレイムx2
・未Eブリズ
を借りたりもらったり・・・やっぱり持つべきものは友達ですね('A`*)


せっかくもらったこのリング達、なにも付与させずに無に帰してしまうのはおしい・・・。
そこで初めからつけていた古代のみのエアーでエンチャ周期(笑)を測ることに。

エンチャ周期^^;

エンチャ周期で彼女できそうです^w^;
ブリズさんは見事に無に帰りましたorz

それでも、強化された装備をつけ再びミルレス森7へ・・・
今日は最終的にレベルは17まであがりました
二日目

そんなこんなで今日はおしまいっ








とかね




それで終わるわけがないっ



ログイn(ryになったほかの友人と協議した結果
ぼくが早期に聖職者を育ててみなをドロなりなんなりで寄生させブーストする計画に。
生き残っていた倉庫:スキルマンに聖職者の必須スキル・スペルが多数あったのでレベルさえ上げればいい状況に。
そんなぼくたちの前に幸運・・・悪神が舞い降りましたっ!
ごく普通の友人が寄生狩りに連れて行ってくれるとのこと。
ドロで寄生



そしてそれが終わったあとも調子にのり
自分たちから寄生狩りに連れていってくれるよう要求っ!!
火山でも寄生


盗賊はやくもお蔵入りになりそうですorz

やっぱりおれは聖メインorz



ここからチラシの裏


にしようと思いましたが、背景がきもいうえに
語りだすとかどうしようもない感じに思えるのでやめておきました。

明日で三日目。
三日坊主にならなければぼくの勝ちなんじゃないかな。
スポンサーサイト
2006.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tugumidesit.blog56.fc2.com/tb.php/4-d5dadc72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。