上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日も今日で適当につづっていきますっ。


最近は日常生活の合間にinしてはテトラクエを受ける日々です。
このままではいつになっても79ヘルを抜けることができない・・・。


これじゃ駄目だっ!!!!1111111


というわけで経験のうまい狩場に行くことに。

氷6f


氷の6fですね。
俗に言うマカイラオンライン、というやつです。
人気の狩場だと思っていたのですが意外と人が少なくてびっくりしました。


 マカイラは瀕死になると逃げるのがやっかいですが、蜘蛛がないため止めることはできません。
ですが茶色のマカイラはインビジ状態になるとタゲがはずれるため、
それを利用すれば楽に倒すことができます。
 紫のほうはインビジ状態になってもタゲが外れないため、ある程度hpを削るとこちらから距離を離し、追いかけてきたところを返り討ちにする。
 逃げ出したときはすぐに追いかけることはせず、一度マカイラが画面の外に出るように距離をとり、タゲが外れたのちに走りこんで攻撃をくわえます。

こんな感じでしょうか。
やはり経験はおいしかったです('A`*

しかしホブリックのドロップ率が悪いせいかあまり元は取れそうに無いです・・・。







ですが、本当のぼくの目的は経験値なんかではなかったのです。


エミス討伐



討伐クエです。
ぶっちゃけ初めての討伐クエでしたが、無難に終わったと思います。

――今週一週間で集まったテトラアイテム――
テトラ一週間



金貨が全然たりないorz

そんなこんなで今日はおしまいっ






















最近モチベーションがあがらない。


賊はテトラ服をつくってるらしい。

テトラ服があろうが殲滅速度があがるわけでもなし

あったところでとくにかわることはないだろうに。



スポンサーサイト
2006.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tugumidesit.blog56.fc2.com/tb.php/22-dc42b17b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。