FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はいはい五日目ですね。
今日も微妙にオブラートに包んだまま一日のことをつづっていきます。


属性が固定なのに気づいてから一気にぬるくなってしまったディグ前。
というわけでどこかいい狩場はないものか・・・。

と思案しながら某有名情報サイト様を見回していたところ、
聖のランテレがディグバンカー内部で出るとのこと。

というわけでさっそく行って見ることにっ


エレベーターで一番下を選択。

エレベータードラキ

地味に5万グロッドとられていくのが痛いですが背に腹は帰られません。
着いてみると16階とのこと。
ドロップするモンスターは14階にいるとのことなので2階戻ることに。
その道中遭遇した敵を倒しながらいったのですが・・・
16階

わりといけますね。
というか経験がうまいっ!!!!!!
昨日の反省も踏まえ狩場の情報は箇条書きにしてみます。
デズモ:遠距離有、防御・風固定っぽい
ジョカ:防御・暗黒固定
ジョンキ:防御・暗黒固定


なんか結局見にくいですね・・orz
センスがないのは仕様でs('A`;)

とりあえずここが目的地ではないため処理しつつ下の階へ・・・。
15階についたものの、遭遇したモンスターはデズモのみ。
少し倒してみたところ16階のデズモより経験値少なめ。

薬も目減りするのでここはスルーして一気に14階へっ

するといましたyp!!11111
アズモハケーン

属性はこれで固定なようなので火メダルを装備。
経験値も1000ちょっとと多く、ディグ前で狩るよりうまいです。
それに加え、聖職者のランテレが出るかもしれないという淡い期待を抱きながら狩り続けた結果
ここに通い始める前36だったレベルが、
なんと一気に45にっ
やはり大切なのはモチベーションですね('A`*)<ランテレマダカナー

よーし、補給をすませてもう一回だっ!
・・・あれ? なんか飛ばしてもらえな・・・・
エレベーター乗降拒否


・・・・・・・・・・・・・・・('A`;)
だから


べ、べつに乗せて欲しいわけじゃないんだから(////)
仕方なく日の光をあびながら狩りをすることにorz
ディグ前わいたー


レベルがあがり少し強くなったためかおいしくいただけました(*・ω・*)
ディグ前でるスペルで貯金を増やしている間にもレベルがあがり、
最終的には46になしましたっ
盗賊五日目っ

今日はこんな感じで終わりっ
... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.07.31 / Top↑
今日も一日のことをひっそりとつづっていきます。

昨日31まであげた盗賊ですが、なにかいい武器はないものか・・・。
そう思い某有名情報サイト様のところに情報収集へ。

するとなかなかいいものが見つかりました。
指が二つあるのは仕様でs


名声レベルが20からなので少々たりませんが、
比較的入手が楽な上、武器の攻撃力も高いので非常に魅力的です。
その他にも31からつけられるダガーでもう二つほど候補にあがったものがありましたが
・忘却のシカ:ポンナイトの剣のほうが強い
・デムピアスダガー:欲しいけど手が出ない、名声も足りない
という理由から当面は忘却のシカを装備し、
ポンナイトの剣を装備できる名声までビーチにこもることに。


基本的にモス系が風防御属性なのは周知の事実なので、
露店で買ったブレイズメダルを装着しまずはキッズコースへ。

しかし31ではあまりにもぬるいため、
ポンナイトの剣入手の兼ねて、落ちている可能性のあるスタンダードに狩場を変更。

すると案の定落ちてましたよっ(*'ω`*)
あとは装備するのみっ!!!!!
そうなると俄然やるきがわいてきますっ!!!

名声20っ

キッズのも名声がはいるためあっさりと名声は20にっ!!!
はれてポンナイトの剣を未Eのまま装着しましたっ


んー、そしたらあとはレベルあげかな・・・
でもデムピダガー、さっきは諦めたけどやっぱりつけてみたい。

そんな欲求に駆られ友人に粘着wisで尋ねてみたところ・・・

こころよく承諾していただけましたっ!!!!!!
日ごろの行いですかネェ・・・(^-^*)

というわけで再びビーチへっ!
スタンダードコースでひたすら狩りを続けてついにっ・・・・・




だから墓だってorz


はい、画像は昨日の使いまわしですがお墓になったのは今日のことですorz
名声20ヘル(?)の80%くらい→名声19    

・・・('A`;)

こ、これじゃあポン剣も装備できないっ!!!!!!!1(;x;

というわけで再び名声を20まであげ
激しく下がったモチベーションを奮い立たせるためにレベルあげにっ...orz

やってきたぜっ、ディグバンカーっ!('A`;)<カラゲンキダネー

今日はなんかヒーラーさんがいないので補助はありませんが
いまのぼくには心強い味方がいます・・・。
その名もっ!

属 性 確 認



すばらしいの一言に尽きます・・・。
長年苦楽を共にしてきた相棒が活躍するときがきました(;x;*)

そしてディグ前でさっそくその威力を披露することにっ!
その結果ティグ前のモンスターは属性がノーマル・アンデットにかかわらず
固定であることが判明っ
以下詳細

属性1


属性2


はい、とても見にくいですね。反省してまs。
何はともあれこれを理解したらあとはひたすら狩るっ!狩るっ!狩りつづけ・・・
レベル35の図

スキルマンの持っていたレベル制のスタブを覚え、結局このあとレベルを36まであげ終了っ

盗賊四日目


今日はこんな感じでおしまいっ
... 続きを読む
2006.07.30 / Top↑
これといって変わったことはありません。
特に話題もありませんが今日あったことをひっそりと綴っていきます。


昨日の時点でレベル17まであがった盗賊ですが、
小銭を稼ぐチャンスに恵まれたため古代のみエアーに高額な呪いの巻物を使用。
高額出費の果て


さりげなく装備が強化されました('A`;)<ホントサリゲネー

装備強化も終わり今日も元気にミルレス森7へっ!
レベル21っ!

激闘の末、ついにレベルが21にっ!!!!
神官からサンドボムを購入しうざ狩り賊になろうと思いったのもつかの間・・・

地獄の沙汰もなんとやら。。。


そういえばクイポを買うのも必死だったのを忘れてましたorzzz

す、スキルは覚えたし次は装備っ!!!
レベルが10上がごとにたいてい何かしらの新装備がつけられるものです。
というわけで某有名情報サイト様に情報収集へ・・・。
そこでみた驚愕の新事実とはっ!?


コンナノアッタナー(’A`;)


そういえばこんなのありましたねorzzzzz
なにはともあれ無事購入完了っ
もちろん未Eのまま装備します。


装備・スキルを整えるとまたまたまたミルレス森7へ・・・。
上の方で張り切りすぎたのか何事もなくレベル25にっ
再びルケシオンの神官のもとへ。
今回はポイズンを購入っ
このスキルもこれから長い間お世話になることでしょう。

そしてまたミルレス森7へ・・・。
が、さすがに飽きてしまったのでどこかいい狩場はないものかと思案した結果。


言わずと知れたディグ前っ

言わずと知れたディグ前です。
すごい久しぶりに来たのですが来る道中も一苦労・・・。
薬屋でゲートを売っていないためふれあい広場までダッシュっ
そしてヒーラーさんから補助をもらって外にでるとまた驚きました。

なんと音楽が攻城戦フィールドっ なんですよ。
びっくりしました。
しかもなんかモンスターが微妙に・・・というか中身はかなり変わってるし('A`;)

それでも持ち前のPSと気力とポイズンで・・・。

はいはい墓はk


ポイズンで・・・。
だから墓だってorz



背伸びしすぎたようですorz

それでもっ 頑張って狩り続けレベルは30にっ!
またまたルケシオンの神官さんをたずねて
・ウィンドウィク
・属性確認
・アイデンティファイ
など三つを購入。
だんだんとスキルが充実していくのがわかります。
さらに、生き残っていた倉庫が持っていたILついたライドを装備っ

再びディグ前に舞い戻りさくさくとレベルを31にっ

レベル31きたーーーーーーっ


倉庫からサイクルメダル・カレワラの雑貨屋でグレア耳を購入

31の装備


ん~、それなりになってきたと思います。
というわけで今日はここまでっ
... 続きを読む
2006.07.29 / Top↑
一日たちましたが、これといって何も変わりません。
IPで根こそぎログイン障害にされたのか
はるか昔に捨てたキャラでさえ入れない子も('A`)

それでも頑張りますよっ!!

死闘! ミルレス森7


今日はベルト<<<経験でミルレス森7へっ
Gキキとアンデットのドラスを選別してレベルは15に!!!
店売りのダークを購入し、エンチャすることなく装備orz
そして、これから一生を共にする心強い相棒セルフヒールを習得!(*'ω`*)
これでドラス相手に赤薬を使うことなく狩れるようになりました。



とか必死こいてるとどこからともなく声が聞こえてくるではないですか・・・。
捨てる神あれば拾う神あり!というやつですね。
終身刑をくらった1stキャラの友人から
・ロダバンド
・金靴
・未Eフレイムx2
・未Eブリズ
を借りたりもらったり・・・やっぱり持つべきものは友達ですね('A`*)


せっかくもらったこのリング達、なにも付与させずに無に帰してしまうのはおしい・・・。
そこで初めからつけていた古代のみのエアーでエンチャ周期(笑)を測ることに。

エンチャ周期^^;

エンチャ周期で彼女できそうです^w^;
ブリズさんは見事に無に帰りましたorz

それでも、強化された装備をつけ再びミルレス森7へ・・・
今日は最終的にレベルは17まであがりました
二日目

そんなこんなで今日はおしまいっ
... 続きを読む
2006.07.28 / Top↑
さて、こっそりひっそり
その日あったことをつづっていくことにします。

定期メンテがありましたね。
メンテ3時間ほど前は快活に動いていたキャラ達も
もう二度と日の光を浴びることはないでしょう。

もとからぼくのキャラたちは日陰者でしたけど(*´ω`*)

はてさて、いきなりすべてを失ってしまったわけですが
習慣というものは恐ろしいもので・・・


えぐりりり



新しい命がマイソシアに降り立ちました('A`)

運よく生き残っていた倉庫から
・メカバンド
・未エンチャエアーx4
・すこしのグロッド
といったものを奪取っ!!1111
奪ったグロッドで、皮シューズ・フェイトメダル・エアーイヤリングx2を購入
そして未E指輪に古代のみ使い意気揚々と暗いルケシオンの森へ・・・・

レレレベルうpですyp




レベルうpきたたたたたた!!!11

この後もなんだかんだ頑張ってレベルは11に!!!!!!
このレベルになるとなかなかいい装備がつけれるんですね
運よく生き残っていた倉庫からさらに
・鬼手x2
・鬼脛
そして何でも屋さんから11服を購入っ
11の装備



なんか意外と強そうだっ!?


そして次に目指すは名声レベル!!!!!!

キッズに必死こもって名声を10まであげて念願の職業帽子をゲット
生き残っていた倉庫にバナナジャキがあったのでそれを装着!!!
さらにどこからか現れた運よく生き残っt(ryと師弟関係を結び弟子服をゲット!!!

レベル12だっけ?

なんかHP・SPが400近くありますねぇ...
すんばらしぃっ!!!!!

この後は1stでお世話(?)になったミル森8でベルト狩り
なにも出ませんしたけどねっ orzzzzzzz

たぶん今日はこれくらいでおわりっ
... 続きを読む
2006.07.27 / Top↑
ちょっとテスト
... 続きを読む
2006.07.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。